邦画・洋画 DVDも含む♪
どれか一つ にほんブログ村 映画ブログへブログランキング お願いします。
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Others


アクセス
■合計カウント数

■今日カウント数

■昨日カウント数

ランキング参加中
〜満足度ランキング〜
邦画好き
2008/08/11



JUNO/ジュノ 6/14公開予定!
2008/06/09 21:08
【JUNO/ジュノ】
2007年製作のアメリカ映画

監督 : ジェイソン・ライトマン
脚本 : ディアブロ・コディ
出演 : エレン・ペイジ、マイケル・セラ、ジェニファー・ガーナー、ジェイソン・ベイトマン、オリヴィア・サルビー、J・K・シモンズ


【あらすじ】
クールな女子高生ジュノ(エレン・ペイジ)は、
バンド仲間(マイケル・セラ)との興味本位にセックスで妊娠をしてしまう(「してしまう」っていうのも語弊があるかもしれませんが・・)。

中絶を思いとどまったジュノは友だちのリアに相談をし、養子を希望している夫婦を探すことに。

理想的な夫婦を見つけ、会いに行ったジュノだったが……。


※ジャンルとしては「ヒューマンコメディー」
コメディーになるテーマなのかは見てみないことには・・
ただ、日本とは違い、事実を受け止めた上での前向きな作品な為、期待も高まる!?


追伸
アメリカでは公開当初「7館」だけの公開だったが、
話題をあつめ、「2448館」の公開まで拡大した作品との事です!


補足
ジュノの相手役(マイケル・セラ)は
同年公開(アメリカにて)の「スーパーバッド 童貞ウォーズ」で
童貞役を演じてます。
そちらの演技にもちょっと注目してみたいですね。



ブログランキング


2008/08/11

Comment










この記事のトラックバックURL

http://cinemix.jugem.jp/trackback/9

この記事に対するトラックバック

どれか一つ にほんブログ村 映画ブログへブログランキング お願いします。