邦画・洋画 DVDも含む♪
どれか一つ にほんブログ村 映画ブログへブログランキング お願いします。
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Others


アクセス
■合計カウント数

■今日カウント数

■昨日カウント数

ランキング参加中
〜満足度ランキング〜
邦画好き
2008/08/11



【崖の上のポニョ】見ました!
2008/08/11 11:40
ようやく、ちゃんと見に行きました。

「新宿ピカデリー」がオープンして3週間が経ってしまいましたが
やっと、行きました。
プラチナシートで見たかったのですが
お財布と相談し、やっぱり普通の席で。
(しかも開演時間ギリギリだったので空いていたのが最前列・・)

あまりにもスクリーンが近過ぎて、目がチカチカ・・

ま、でも新しい映画館だったのでキレイでした。


さて、本編のほうですが
思っていたよりも深い内容だったような気がします。

個人的には深すぎて解らない部分もあったのですが
一緒に言った人曰く、「いい作品」だったようです。

子供にとっては可愛くて面白い。
子供づれの親にとっては、親の愛が深くて面白い。

結婚してるけど、子供がいない僕にとっては
深すぎる・・(曖昧な部分が多くて、結論として何を伝えたいのかが(???))
と言うのが本音の部分での感想。

舞台となっているのは一つの港町。
その港町と海の中という限られた舞台の中での
壮大なスケール感を出してるのは、やっぱり「流石」の一言です。

ポニョと宗介の再会のシーンで
横に座ってるウチの奥さんは号泣してましたが・・
一番印象に残るのは宗介の母(リサ)のドライビングテクニック。
軽をあそこまで乗り回すのはすごいの一言です。

以上、今回は感想のみで失礼します。

2008/08/11

Comment


紳助引退の真相はこちら
http://u7bvz2a.ato.zetto.info/u7bvz2a/
2011/08/26 18:59 by AtoZ

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://2xgb3ng.lady.kim-yona.info/2xgb3ng/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
2011/05/03 08:07 by パトラッシュ

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://m2rc168.vega.topemope.net/
2010/10/01 07:54 by だいすけ

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://3ibbr01.cool.navitime.me/
2010/06/30 21:46 by コータロー

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

2010/02/14 01:50 by 金が減らないw

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o









この記事のトラックバックURL

http://cinemix.jugem.jp/trackback/45

この記事に対するトラックバック

どれか一つ にほんブログ村 映画ブログへブログランキング お願いします。