邦画・洋画 DVDも含む♪
どれか一つ にほんブログ村 映画ブログへブログランキング お願いします。
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Others


アクセス
■合計カウント数

■今日カウント数

■昨日カウント数

ランキング参加中
〜満足度ランキング〜
邦画好き
2008/08/11



【崖の上のポニョ】
2008/07/23 12:26


本作品に対しては賛否両論あるようですが、
大前提として言えるのは
夏休み中の子供向け作品。のようです。

なので、ジブリ(宮崎監督)の作品が
昔からすごく好きで、同じ作品を何回も見てて、
「ココのシーンのこの台詞が大好き」
「いやいや、それだったらこのシーンでしょ」
というようなコアでマニアックなジブリファンの方には物足りなさを感じるようです。

とは言っても
脚本云々と言うより、CGを全く使わず、「ナウシカ」等で観られる【壮大な動き】の部分に関しては納得できる出来になっているそうで。

昔の宮崎作品が好きな方には初めから2/3の部分で楽しめて、
最近の宮崎作品が好きな方には
後半が楽しめる。と言うような、
ある意味、客層を広げる作品なのかも知れないですね。

あらすじ・キャストが気になる方はコチラをどうぞ。

正直言うと「ちゃんと観たい」作品です。
そして、僕自身、一番好きなのはCMで流れてる曲です。

2008/08/11

Comment










この記事のトラックバックURL

http://cinemix.jugem.jp/trackback/43

この記事に対するトラックバック

どれか一つ にほんブログ村 映画ブログへブログランキング お願いします。