邦画・洋画 DVDも含む♪
どれか一つ にほんブログ村 映画ブログへブログランキング お願いします。
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Others


アクセス
■合計カウント数

■今日カウント数

■昨日カウント数

ランキング参加中
〜満足度ランキング〜
邦画好き
2008/08/11



『銀色のシーズン』DVD発売!
2008/07/10 19:44
もう先週の話ですが、

映画『銀色のシーズン』DVDが発売されました。
(7/2発売)

監督は「海猿」の羽住英一郎監督。


と、言うことですが、
ストーリー構成は海猿とは違った方向性との事。

観る人それぞれに感動するポイントを見つけてもらう作りこみ。
※海猿では観る人のほとんどが同じ場面で感動してもらえるような作り。

そして全体的に本作品で目指したのは
「観客を裏切る(いい意味で)」

ストーリーが流れていく中で
「次はこういう展開だろうな〜」というところで
その裏をかいた展開を作りだす事に重点を置いていた様です。

※ちゃんと観てから感想書きます〜

出演:
瑛太、田中麗奈、玉山鉄二
青木崇高、佐藤江梨子、田中要次
杉本哲太、國村隼

銀色のシーズン@映画生活
にほんブログ村 映画ブログへ

2008/08/11

Comment










この記事のトラックバックURL

http://cinemix.jugem.jp/trackback/38

この記事に対するトラックバック

どれか一つ にほんブログ村 映画ブログへブログランキング お願いします。