邦画・洋画 DVDも含む♪
どれか一つ にほんブログ村 映画ブログへブログランキング お願いします。
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Others


アクセス
■合計カウント数

■今日カウント数

■昨日カウント数

ランキング参加中
〜満足度ランキング〜
邦画好き
2008/08/11



7/1付、興収ランキング 1位は…
2008/07/02 15:54
2008年6月28〜2008年6月29
(全国集計)

※( )内は前週の順位。
(new)は先週末公開作品


1位.(new)花より男子ファイナル
2位.(1)インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国
3位.(2)ザ・マジックアワー
4位.(3)奇跡のシンフォニー
5位.(4)ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛
6位.(6)西の魔女が死んだ
7位.(5)相棒 劇場版 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン
8位.(new)ミラクル7号
9位.(new)告発のとき
10位.(7)僕の彼女はサイボーグ



・築地魚河岸三代目
・ラスベガスをぶっつぶせ
・ダイブ!!

3作品は先週TOP10からダウンしてしまいました。。


今週1位の
・花より男子ファイナル

公開初日から2日間での動員数が 80万人を超え
興収でも10億円を記録しました!
勢い的には100億円も超えちゃう勢いなのではないでしょうか。


2位に落ちてしまった
・インディ・ジョーンズ
こちらもランクは下がってしまいましたが、
先週から公開1週間で20億円を記録しており、
本年度最速での26億円超えをしてます。
※全世界ではすでに7億ドルを超えちゃってるそうです。


今週末には
・火垂るの墓
・スピード・レーサー
・クライマーズ・ハイ
等の公開も控えてるので、どう変動するか楽しみです。


ランクインしている作品も興味あるのですが、
ランクに入ってこないような、コアなB級映画のほうが好きかも知れないです…


あまり有名でなくっても、
「こんな映画あります」「意外に面白かったです」
って作品があれば教えて頂けると嬉しいです。


花より男子〜ファイナル〜@映画生活

2008/08/11

Comment










この記事のトラックバックURL

http://cinemix.jugem.jp/trackback/33

この記事に対するトラックバック

どれか一つ にほんブログ村 映画ブログへブログランキング お願いします。