邦画・洋画 DVDも含む♪
どれか一つ にほんブログ村 映画ブログへブログランキング お願いします。
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Others


アクセス
■合計カウント数

■今日カウント数

■昨日カウント数

ランキング参加中
〜満足度ランキング〜
邦画好き
2008/08/11



【花より男子ファイナル】
2008/06/25 21:28
今週末28日から公開予定。


映画の内容関する説明は不必要な気もするのですが・・


それでも気になる映画ではあるので。
ちょっと書かせてもらいます。

リターンズのプロポーズから4年後のお話のようです。
完全なオリジナルストーリーなので
原作だけを愛してる人はどのような気持ちで観るのでしょうか。



なんというか、本当に女性向けの映画だと痛感しております。

男目線で見てしまうと、
「うらやましい」というか「こんなのアリなのか・・」というか
一言でいうと、【嫉妬】的な目線になってしまうんです。


漫画のほうでもあるような、
女性の夢というかトキメキみたいな感情に加えて
映像(カラー)として目を通して脳に直接ぶつけてくる
あのキラキラしたものが映画だと余計に肥大するかと思うと

ある意味見たくなってしまうのかな。
という状況です。(あくまで個人的にです。)


ただ、
推定100億円のティアラってどんなもんなんでしょ…
失神しそうです。


【花より男子】略して花男

エレカシでも、松本大洋でも、太陽族でもありません。
あしからず。

2008/08/11

Comment

管理者の承認待ちコメントです。
2008/06/26 17:05 by -









この記事のトラックバックURL

http://cinemix.jugem.jp/trackback/30

この記事に対するトラックバック

どれか一つ にほんブログ村 映画ブログへブログランキング お願いします。